【雑記ブログ】2022年3月の収益報告!【副業】

スポンサーリンク
ブログ

この記事では商品PRが含まれます

こんにちは、あらたです。

今回は3月の収益を報告していきたいと思います!
来月4月の目標も掲げていきます。

この記事で分かる事3選!

・精神病ブロガーのアドセンス収益ってどのくらい?
・他の副業収益は?
・精神病初心者ブロガーの来月の目標とは?

こんな疑問に答えます。

彼女のまり
彼女のまり

今月は因みに合計いくらいったの?

あらた
あらた

合計収益は29882円+αだったよ!

まず自己紹介させてください!

1.2022年3月の収益発表!

3月の副業は以下の事をしました!

1.当ブログ、ポイ活ブログ、キャラゲッ!での記事執筆
2.SorareやBombcryptoの投資
3.得ゲーやコインカム、ポイントインカムでのポイ活

今月からキャラゲッ!のライターに受かり、記事を執筆し始めました!

これからスマホゲーム攻略をしていくので興味がある方はご覧ください。

SorareとBombcryptoで得た収益はそのまま投資に移しました。

なので実質現金化はしていませんが、一応得た収益は発表したいと思います。

作業内容収益発表期間
副業ブログのアドセンス5円3月1日~3月31日まで
ポイ活ブログのアドセンス12100円同上
両ブログのアフィリエイト77円同上
Sorare0.03ETH(現在約12000円)同上
Bombcrypto40Bcoin(現在約1600円)同上
ゲームアプリ案件のポイ活4100円同上
キャラゲッ!+α円(規約により秘密)同上

・ブログについて

ブログのアドセンスが遂に5桁に到達しました!

まずは目先の目標クリアですヾ(*´∀`*)ノ

毎日のpv数も4桁を維持しています。

やっと成長が出来た気がしますね!

・投資について

Sorareの投資を始めてやっと初報酬を獲得しました!

最初は失敗が多かったですが、なんとか持ち堪える事が出来ました。

これからどんどん稼ぎつつ、新しい仮想通貨にも目を光らせたいなと思っています。

・ポイ活について

今月は挑戦しては諦めるという繰り返しでした(笑)

ただし、諦めた案件も”何故諦めた”のかを記事に出来たので良かったと思います。

案件をやってくれる方もまだまだ募集中なので良かったら下記の記事を参考にしてください!

あらた
あらた

今月はこんな作業をしていました♪

2.来月の目標を提示!

まずは先月の目標を一覧に出します。

3月の目標開示!!

・アドセンス収益6000円以上維持!
・アフィリエイト収益3桁以上!
・両ブログとnoteで合計25記事!
・自分の病気と向き合う事!

・NFTで初収益!

それぞれ目標が達成出来たか解説していきます!

・アドセンス収益6000円以上維持!

今月のアドセンス収益は5桁を超える事が出来ました!

やはり、3月はアドセンス単価も高いのかも知れませんねᐠ( ᐛ )ᐟ

なので4月は5桁いくかはまだ分かりません。

・アフィリエイト収益3桁以上!

今月は77円と3桁に行く事が出来ませんでした…。

ですが、0→1を体現している事には変わりないので来月こそ3桁いくように頑張ります!

具体的にはポイ活ブログでアフィリエイト記事を増やす予定です。

・両ブログとnoteで合計25記事!

今月はポイ活ブログで23記事。
当ブログで12記事。
ライター記事を5記事執筆しました。

つまり合計で40記事書いた事になります。

ただし、Noteは始めて無くて同じような記事を当ブログで書いていたんですが、pv数の伸びが悪いのでもう少し様子をみつつ執筆していこうかと思います。

・自分の病気と向き合う事!

うつ病になり1年が過ぎましたね。

最近やっと薬の量が安定してきて、毎日の生活も段々と出来るようになってきました。

これからはゆっくりで良いので薬の量を減らしていきたいです。
現在毎日7錠飲んでいます。

これが多いのか少ないのか分かりません。

うつ病の方はどれだけ薬を飲んでいるんだろう?

気になります←

・NFTで初収益!

これはSorareで達成出来ました!

3月現在のレートで12000円稼げたので4月も5桁稼げるように頑張ります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

2022年4月の目標発表!

・アドセンス収益5桁以上維持!
・アフィリエイト収益3桁以上!
・両ブログとライター記事執筆の合計30記事!
・自分の病気と向き合う事!

・Sorareで収益5桁以上!

来月はこの目標で頑張りたいです!

あらた
あらた

アフィリエイト収益が出るように来月も地道に頑張ります♪

3.最後に

今回は3月の収益を報告していきました!

最後にまとめると…。

この記事で分かった事3選!

・精神病ブロガーのアドセンス収益は12100円です!
・他の副業収益は17700円です!
・精神病初心者ブロガーの来月の目標は30記事以上執筆です!

来月も頑張って作業します!

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

  1. 菜来了 より:

    So you are a man or woman?

タイトルとURLをコピーしました