当サイトには商品PRが含まれています

Youtuber

加藤純一「なんで不倫したのかって?不倫したかったからだよ!」不倫相手・本郷愛、暴露動画をアップ

まぁちゃん
今回は、不倫疑惑で大炎上している加藤純一と本郷愛について紹介していくよー

加藤純一の不倫がバレた経緯

加藤純一(別名:うんこちゃん)は9月12日に自身のX(旧Twitter)で、米大リーグ・ドジャースの試合を現地観戦したことを報告。

その際に

「後ろの席の陽気なドジャースファンのおじさんが俺と大谷のツーショットを激写してくれた」

と1人での写真を添えて投稿していたが、試合の中継では加藤の隣に女性が並んでおり、セクシー女優の「本郷愛」ではないか、という噂がネット上で広がっていた。

Youtuberコレコレの配信では、1人で観戦していなかったという裏付けがどんどん見つかり、写真を撮ってくれたのは陽気なおじさんではなく本郷愛だったのではないか、などとコレコレ配信の視聴者からは意見が殺到していた。

加藤純一とは

日本のゲーム実況者、YouTuber、タレント、実業家。 美容室「CUT純」オーナー。
eスポーツチーム「ムラッシュゲーミング」を主宰している。

別名「うんこちゃん」、「真性ホギー」

2022年3月、YouTube・Twitchにて結婚披露宴を配信。
HIKAKINやダルビッシュ有といった著名人らがビデオメッセージで登場したこともあり、各プラットフォームの最高同時視聴者数は、YouTubeで463,646人、Twitchで111,196人を記録。
PLAYBOARDによると投げ銭の合計金額は、YouTubeの本配信だけで2億1565万8257円を記録。
2022年のYouTubeスパチャランキングにおいて1位を獲得。

本郷愛とは

日本のAV女優。Bstar所属。旧芸名・二階堂 夢。東京都出身。

趣味は映画鑑賞、特技はマッサージ。
帰国子女で3か国語を話せる。
高校3年間は、アメリカ合衆国とカナダに住んでおり、英語は流暢に話せる。

日本帰国後は看護師になるつもりはなかったものの、体の仕組みについて学びたかったため、4年制大学の看護学部で学ぶ。
このSNSで知った深田えいみをきっかけにAV女優に興味を持つ。
深田とはのちにYouTubeやTRE、近代麻雀水着祭で共演し、飲み友達の関係になっている。

加藤純一・不倫騒動について言及

これを受け、加藤純一が13日、配信フォーム「Twitch」で生配信し、自らの不倫騒動について言及した。

あの女の子は本郷愛ちゃんです。

と自白。

自ら野球観戦に誘ったと明かし「スタジアムで合流した」と説明した。

「すごい良い席だったんですよ」といい、「あまりにも良い席でバレるなと思ったの。ぶっちゃけ。あんなのだって無理じゃん。だって大谷がけん制される度に映ってるの見えてる。気付いてました、正直」と語った。

また、これまで本郷とは加藤から連絡を取り、「5~6回飲みに行ったことがある」ことも告白。

今回は「たまたま(本郷も)LAに行くタイミングがあったから、俺がチケット取って、『一緒に行こう』って言った」という。

また、配信の途中からは加藤の妻・さちこさんも声のみで出演した。

加藤は「本当に性行為はしてないです」と何度も強調し、否定。

さちこさんには本郷と野球観戦する報告をしていたそうだが、「こういう風になっちゃったら傷つけたことは本当だからごめんねさっちゃん」と謝罪した。

それを聞いたさちこさんは笑いつつ、

「まずは今回の件でご心配をおかけした多くの方々、特に普段から純一の配信を応援してくださっている視聴者の方々、関係者の皆さまに心よりおわび申し上げます。私は元から2人で野球を見に行くのは知ってて、白に近いグレーだと思ってます」

「分かってあげる。いつもあんたが信じられるのはさっちゃんだけって言って、私のことを信じて守ってくれるので、もう歳を重ねて、臭いこのおじさんのことを守ってあげられるのは私だけなので、私はあなたのことを信じるよ」

と語っていた。

不倫相手である本郷愛が暴露動画をアップ

15日未明、不倫相手である本郷愛が、YouTubeに謝罪動画を投稿した。

本郷は冒頭、「今回の騒動でご迷惑やご心配をおかけしてしまった全ての方々、大変申し訳ありませんでした」と頭を下げると、「皆さんに信じていただけるかは分かりませんが、何が本当にあったかをお伝えしたいと思います」と言って話を始めた。

本郷によると、加藤と最初に会ったのは2022年の年末。

加藤が既婚者だと知っていたため抵抗があったが、複数人での飲み会だったため会うことにしたそう。

その後も何度か複数人で会ったといい、あるとき加藤と2人になったとき、

まだ自分の周りにもあまり言っていないのだけど、実は奥さんとはすでに離婚している

もう独身だから、もし良かったらこれから2人で会ってほしい

と言われたが、離婚を信じられなかったという本郷。

しかし何度も「離婚は間違いなく本当にしている」と言われ、何度か2人で会った後に交際を始めた。

また、本郷は、不倫と思われるリスクを避けるため、加藤に離婚発表をいつするのか何度も尋ねたが、加藤は仕事などを理由に何度も先延ばしを続け、結局離婚発表などされるはずもなかった。

そのため、お付き合いは出来ないとしながらも、精神的につらいときには「加藤さんからの連絡に応えて会ってしまっていました」と語った。

本郷愛が動画で語っている内容

・初めて会ったのは2022年末
・その際既に実は離婚していると伝えられた
・いつ発表するかと聞いたが近日中にすると言われた
・大きな仕事が重なり先延ばしになった
・確かに家には奥さんの荷物はなくなっていた
・連絡とっている様子もなかった
・別れることになったがよりをもどすなどを繰り返した
・精神的に病んだことがあり依存していた
・改めて離婚発表してほしいと伝えたができないと言われた
・会うのをやめて他の男性と付き合い始めたが加藤からの連絡に答えてしまった
・身内に不幸があったタイミングで加藤からの連絡があったため受けてしまった
・離婚しているという言葉を信じていた
・不倫という認識はなかった
・匂わせはわざとではない

▼【広告】▼

まぁちゃん
出会い探してるよー!とかセフレ相手作りたいよー!って子は下のボタンからハッピーメールへLet'sGo!
初回無料登録を済ませるだけで1200円分のポイントがもらえちゃうから、出会いを探すのにオススメ!

1分で無料登録OK!(18禁)

ネットユーザーの意見・コメント

まぁちゃん
どっちの言い分が正しいのかまだ分からない点も多いから続報を待つしかないね。
この件に関してのコメントは、コメント欄にてご自由にどうぞ↓

-Youtuber