【NFTゲーム】GW383の結果と考察!【Sorare】

スポンサーリンク
投資・仮想通貨

この記事では商品PRが含まれます

こんにちは、あらたです。

今回は投資ゲームのSorareでのゲーム結果と考察を記事にしていきたいと思います!
個人的な見解や考察、自分用のメモとしても活用したいので何卒ご了承下さい。

この記事で分かる事3選!

・どのリーグに参加している?
・注目の選手の考察は?
・報酬結果は?

こんな疑問に答えます。

彼女のまり
彼女のまり

今回から私の編成も紹介するよ!

あらた
あらた

僕たちはカップルでSorare投資をしています。

まず自己紹介させてください!

1.出場リーグ紹介!

この章ではGW383で出場したリーグや選手を紹介していきます!

CAP 240-LIMITED

あらたの編成はこんな感じです。

正直、神戸が相手だったのであまり期待していなかったんですが、予想以上に酷い結果になってしまいました…。

読めなかった点は、ルキアンがベンチスタートだった事。
ウェリントンが古巣の神戸との対戦という事で、スタメンだったのが想定外でしたね;

まりの編成はコチラです。

関根のゴールを活かせず、固定報酬が取れませんでした。

まりの編成でも興梠がベンチスタートという結果に…。
次回も浦和のFWのスタメンがカンテなのか気になる所ですね。

彼女のまり
彼女のまり

関根のヒーローインタビューが無かったのは何故!?

CAP 240-RARE

あらたの編成はコチラ。

FWのパトリックとMIDの荒野が良い感じにゴールを決めてくれたのに活かしきれませんでした。
ただ、アビスパ福岡の湯沢が戻ってきたのは有難いですね!

やはり、GKが永石しか持ってないのは報酬に遠のくので早々に補強したい←

こちらはまりの編成です。

自分と似てる選手を使っていますが、GKは西川を使っています。

今回オウンゴールで点数は伸び無かったんですが、人間なのでミスはしますよね!

彼女のまり
彼女のまり

今まで西川のおかげで固定報酬ゲット出来てたから文句なし!

CHAMPION ASIA-RARE

あらたの余ったレアのカードの編成でした。

グローリは当日”バスから降りて来た”のを見ていたファンの方がいらっしゃったので、単純にコンディション不良っぽいですね。
なので恐らく次節はスタメンと予想。

宮も戻って来て、3バックやってもらいたいです。

あらた
あらた

最近、前が調子悪いですね;

2.報酬結果について!

今回は二人共報酬無しでした!

あらたはGKを追加で投資しようか悩んでいます(笑)

ただイーサリムの値段が上がったので、様子見です←

あらた
あらた

報酬無しは残念…。

3.最後に

今回は投資ゲームのSorareでのゲーム結果と考察を記事にしていきました!

最後にまとめると…。

この記事で分かった事3選!

・CAP240をメインに参加してます!
・注目の選手は荒野です!
・報酬結果は二人共無報酬です!

コンサドーレ札幌はセレッソ相手に1-4で敗北しましたが、荒野がゴールを決めたので個人的に”荒野の調子が良さそう”と感じました!

今後も注目したい選手ですね!

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました