【NFTゲーム】GW387の結果と考察!【Sorare】

スポンサーリンク
投資・仮想通貨

この記事では商品PRが含まれます

こんにちは、あらたです。

今回は投資ゲームのSorareでのゲーム結果と考察を記事にしていきたいと思います!
個人的な見解や考察、自分用のメモとしても活用したいので何卒ご了承下さい。

この記事で分かる事3選!

・どのリーグに参加している?
・注目の選手の考察は?
・報酬結果は?

こんな疑問に答えます。

あらた
あらた

結論から話すと、まりが固定報酬を獲得しました!

まず自己紹介させてください!

1.出場リーグ紹介!

この章ではGW387で出場したリーグや選手を紹介していきます!

CAP 240-LIMITED

まりの編成です。

西川がクリーンシートで高スコアを出したんですが、活かす事が出来ませんでした。

思ったより伊藤のスコアが悪かったのが想定外でしたね…。
前回に引き続き、関根はスコアが高いので、次節も期待したいと思います!

彼女のまり
彼女のまり

西川が勿体ない…。

CAP 220-LIMITED

あらたの編成です。

今回から永石が試合に出無さそうな時は、CAP220でコモンのGKを使う事にしました。

結果は無報酬…。

ルキアンが折角2アシストを決めたんですが、こちらも活かせず…。

さらに途中まで好調だった立田がまさかのレッドカード…!
その問題のシーンを見ましたが、確かに決定的な場面だったかも知れませんが、GKに任せても良かったようにも思えました。

取り合えず次節出場停止なので忘れずにしたいです。

CAP 240-RARE

あらたの編成です。

永石が出ない事は分かってましたが一応編成を。
でも4人じゃ固定報酬まで厳しいですね;

次節はルキアンも奈良も出場停止なのでお気をつけてください!

まりの編成です。

今回も固定報酬をゲットしました!

前回の補強で購入した進藤が2失点ながらも、45点と貢献してくれましたね!

立田のレッドカードが無ければ、もしかしたらカード報酬もあったかも知れません。

あらた
あらた

まりにも早くカード報酬があると良いな♪

2.報酬結果について!

今回もまりだけ固定報酬ゲット!

この調子でコツコツETHを貯めてくそうです(*´罒`*)

あらた
あらた

自分は前々ダメです←

3.最後に

今回は投資ゲームのSorareでのゲーム結果と考察を記事にしていきました!

最後にもとめると…。

この記事で分かった事3選!

・今回からあらたはCAP220LIMITEDに参加!
・注目の選手はルキアンです!
・報酬結果はまりが固定報酬を獲得しました!

ルキアンは前節もゴールを決めて、今回2アシストだったので、好調かも知れません!

ただし、次節は出場停止なので使えないのは残念ですね;

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました