【雑記ブログ】2022年4月の収益報告!【副業】

スポンサーリンク
ブログ

この記事では商品PRが含まれます

こんにちは、あらたです。

今回は4月の収益を報告していきたいと思います!
来月5月の目標も掲げていきます。

この記事で分かる事3選!

・精神病ブロガーのアドセンス収益ってどのくらい?
・他の副業収益は?
・精神病初心者ブロガーの来月の目標とは?

こんな疑問に答えます。

彼女のまり
彼女のまり

今月は因みに合計いくらいったの?

あらた
あらた

合計収益は44220円+αだったよ!

まず自己紹介させてください!

1.2022年月の収益発表!

4月の副業は以下の事をしました!

1.当ブログ、ポイ活ブログ、キャラゲッ!、その他ライター依頼での記事執筆
2.Sorareへの投資
3.得ゲーやコインカム、ポイントインカムでのポイ活

4.クラウドワークスでのお仕事

今月はクラウドワークスにてライター募集に受かり執筆したり、お友達に誘われてライター記事を執筆していたりしました。

それにTwitterでブログ友達に恵まれて、仲良しの方が増えたのが嬉しい出来事でしたね!

上記のブログでお友達が紹介されてるので良かったらご覧ください!

Sorareでは、5月に向けて選手の補充を致しました。

投資額が多くなってきましたが、その分回収出来る収益も多くなったと思います。

今回も実質現金化はしていませんが、一応得た収益は発表したいと思います。

4月1日~4月30日の収益報告。

作業内容今月の収益発表先月の収益
副業ブログのアドセンス2円5円
ポイ活ブログのアドセンス10400円12100円
両ブログのアフィリエイト1018円77円
Sorare0.07ETH(現在約25900円)0.03ETH(現在約12000円)
Bombcrypto80BCOIN(現在約3200円)40Bcoin(現在約1600円)
ゲームアプリ案件のポイ活1000円4100円
クラウドワークス約2700円0円
キャラゲッ!+α円(規約により秘密)+α円(規約により秘密)

・ブログについて

今月は新しくゲームアプリのリセマラ特化ブログを開設しました。

というのもブログサイトが余ってたので何か書きたいと思ってたんですが、中々案が浮かばず…。

たまたまポイ活ブログでリセマラ記事を投稿したらTwitter流用から物凄くpvが増えたので「これだ!」と思い始めてみました。

リセマラは大手企業が上位検索を占めてるので、SEOを無視してSNSからの流用で活動していきたいと思います。

まずはアドセンス合格を目指します!!

あと地味に吹き出しアイコンが可愛いのでお気に入りのブログになりそうです(´,,•ω•,,`)

・投資について

先月のSorareからの報酬が倍になりました。

ですが、今まで活躍していた選手がお休みのシーズンになるので5月から別の選手を使用しなくてはいけなくなったので、追加で投資をしました。

今回目を付けたのが韓国のプロチームです。

活躍してくれるかはまだ不明ですが、決めた理由はGKの価格が安かったからですね(笑)

GKの価格が10万以上なのが普通なので5万で入手出来たのは大きかったです。

来月活躍してくれる事を期待して過ごしていきたいと思います!

・ポイ活について

アプリ案件で達成した金額より、紹介した方が多くなりポイントが増えた月になりました!

これは嬉しい事ですね。

自分の記事からサイトに登録して案件をやってくれたという事なので単純に簡易的なアフィリエイトが成功したと思っても良いかなと思います。

最近安い案件ばかりやってるので来月は少し高い案件に手を出していきたいですね!

2.来月の目標を提示!

まずは先月の目標を一覧に出します。

4月の目標開示!!

・アドセンス収益5桁以上維持!
・アフィリエイト収益3桁以上!
・両ブログとライター記事執筆の合計30記事!
・自分の病気と向き合う事!

・Sorareで収益5桁以上!

それぞれ目標が達成出来たか解説していきます!

・アドセンス収益5桁以上維持!

今月もなんとかギリギリ5桁達成です!

3月より2000円ほど少ないですが、現状良しとします笑。

来月も5桁維持出来るようにポイ活ブログとリセマラ特化ブログのアドセンス合格を目指します!

・アフィリエイト収益3桁以上!

なんと今月は初の4桁を達成出来ました!

ポイ活ブログでアフィリエイト記事に挑戦したのが良かったのかまだ分かりませんが、来月もアフィリエイト記事に挑戦してみたいと思います。

・両ブログとライター記事執筆の合計30記事!

今月はポイ活ブログで24記事。
当ブログで6記事。
新しいブログを立ち上げ、ゲームアプリのリセマラ特化サイト2記事。
ライター記事を10記事執筆致しました。

合計で42記事執筆した事になります。

目標は達成出来ました!

クラウドワークスで文字起こしの仕事をしたりしたのでその分作業時間は減りましたが、30記事は何とか達成出来たのは嬉しい事ですね。

・自分の病気と向き合う事!

毎日変な時間に起きる事が増えてきましたが、生活には問題ない程度になりました。

薬の量は変わらず7錠ですが、先生とも話し合いながら決めた量なので勝手に減らさず過ごしていきたいと思います。

来月も薬の量が変わらずなのか分かりませんが、安定した生活を送れるように頑張ります。

・Sorareで収益5桁以上!

今月は0.07ETHを獲得出来ました!

本当は選手カードの入手までいきたかったですが、中々難しいですね。

編成した選手が全員活躍しないとランキング上位になれません。

5月は調整の月になる予定なので、ETHを出来るだけ貯めて良い選手をゲット出来るようにしたいです。

5月の目標開示!!

・アドセンス収益5桁以上!
・アフィリエイト収益3桁以上!
・3つのブログとライター記事執筆の合計30記事!
・自分の病気と向き合う事!

・Sorareで収益5桁以上!
・新しいブログでアドセンス合格!

来月はこの目標で頑張りたいです!

あらた
あらた

5月もSorareに注目して稼ぎたいですね!

3.最後に

今回は4月の収益を報告していきました!

最後にまとめると…。

この記事で分かった事3選!

・精神病ブロガーのアドセンス収益は10402円です!
・他の副業収益は33818円です!
・精神病初心者ブロガーの来月の目標は新しいブログサイトのアドセンス合格です!

来月も執筆活動もろもろ頑張っていきます!

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました