【NFTゲーム】GW384の結果と考察!【Sorare】

スポンサーリンク
投資・仮想通貨

この記事では商品PRが含まれます

こんにちは、あらたです。

今回は投資ゲームのSorareでのゲーム結果と考察を記事にしていきたいと思います!
個人的な見解や考察、自分用のメモとしても活用したいので何卒ご了承下さい。

この記事で分かる事3選!

・どのリーグに参加している?
・注目の選手の考察は?
・報酬結果は?

こんな疑問に答えます。

あらた
あらた

結論から話すと、彼女のまりが固定報酬を獲得しました!

まず自己紹介させてください!

1.出場リーグ紹介!

この章ではGW384で出場したリーグや選手を紹介していきます!

CAP 240-LIMITED

今回のあらたの編成です。

この試合では”良い意味でも悪い意味”でも予想外の事が起きました。

悪い予想外な展開は紺野の怪我です。
前半の早い時間で交代したので、まさかと思いましたがそのまさか…。

丁度外出していたので怪我の場面はリアルタイムでは見れませんでしたが、アビスパ福岡のツイートで確認←
SorareDataで怪我マークも確認して絶望でした( ´^`° )

良い意味での予想外はセレッソとの試合で勝利した事ですね!

正直最近のアビスパ福岡の調子が悪かったので、負けるかと思いましたが、まさかのクリーンシートで勝利。
ただ悲しいのは次節も村上がGKなので報酬が遠のきます…。

まりの編成はコチラ。

前節のアビスパ福岡戦を見ていて、井手口を補強。
やはり動きも良く、直接ゴールに絡まなかったですが、スコアは高い結果に。

今回関根が中央寄りにポジションを取っていました。

前節からゴールネットを揺らした関根だでしたが、もっと前の試合からシュートへの姿勢が強かった。
なので、今回の関根の立ち位置は監督からの指示かもです。
試合の流れから中央寄りになっただけかも知れないですが、これを期にゴールへ絡む事が多くなるかも知れないですね٩(ˊᗜˋ*)و

逆に酒井は後ろめにポジションを取っていた事が多かったですね。
中央でボールを受け取るシーンもあったが、ゴールには絡めず。
その為、スコアは伸び悩んだ結果に。

彼女のまり
彼女のまり

関根のヒーローインタビュー可愛かった!

CAP 240-RARE

あらたの編成はコチラ。

リミテッドと全く編成は変わりません。

今回のルキアンは調子が良かったですね!
ゴールシーンも”熱い気持ちが伝わる”ヘディングでした。

奈良もスーパーセーブが多く好調です。

まりの編成です。

西川がクリーンシートならカード報酬もあった編成でした。

あらた
あらた

固定報酬羨ましい!!

2.報酬結果について!

今回はまりがリミテッド、レア共に固定報酬を獲得しました!

そしてまりはセレッソ大阪の進藤を補強

シュートに絡む回数やプレースタイルが好きだったので次節使っていくそうです!

彼女のまり
彼女のまり

次回も報酬獲得するぞー!

3.最後に

今回は投資ゲームのSorareでのゲーム結果と考察を記事にしていきました!

最後にまとめると…。

この記事で分かった事3選!

・CAP240をメインに参加してます!
・注目の選手は関根です!
・報酬結果はまりが固定報酬を獲得しました!

浦和レッズの関根が調子が良く、オフサイドが無ければハットトリックでした!

この調子でどんどん活躍してほしいですね(ノ*>∀<)ノ

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました