【NFTゲーム】GW293の結果と考察!【Sorare】

スポンサーリンク
投資・仮想通貨

この記事では商品PRが含まれます

こんにちは、あらたです。

今回は投資ゲームのSorareでのゲーム結果と考察を記事にしていきたいと思います!
個人的な見解や考察、自分用のメモとしても活用したいので何卒ご了承下さい。

この記事で分かる事3選!

・どのリーグに参加している?
・注目の選手の考察は?
・報酬結果は?

こんな疑問に答えます。

彼女のまり
彼女のまり

そもそもSorareって?

あらた
あらた

そんな疑問を持った方は下記の記事を参考にしてみてください!

1.出場リーグ紹介!

この章ではGW293で出場したリーグや選手を紹介していきます!

・Limited ASIA

GUSTAVO選手が頑張ってくれましたが、他が残念な結果に…。

Lee Seung-woo選手は前々回にレッドカードを出したので1試合温存してから編成に加えましたが、今回もベンチ外でした。
場合によってはまだベンチ外が続く可能性もあるので様子見をしていきたいですね。

GUSTAVO選手は韓国の現在リーグ2位のチームのフォワードです。

直近の試合結果が中々高スコアで頼りになる注目選手ですね!

他にASIAのオススメフォワードが居たらコメントで教えてくれると助かります(*´▽`*)

・UNDERDOG LIMITED

最近ルールが変更されたアンダードッグも今回はボロボロでした(笑)

まず4人のリミテッドカードを揃えて1枚はコモンで大丈夫です。
なので金額が高いキーパーをコモンにして他をリミテッドにするのが一番オススメになります!

そんな自分はキーパーをリミテッドにしてたんですが(余っていたので)なんとベンチ外…!!!

1日のただの休暇なら良いんですが、副ゴールキーパーと交代する可能性もあります。

年齢も31歳で今回の調子も悪くなかったので暫くキーパーが変わるかも知れません。

安いので今のうちに自分は入手したいと思います!

・Limited AMERICA

アメリカリーグはキャプテンが仕事をきっちりこなしてくれました!

TIER2報酬まで少し届きませんでしたが、みんな頑張ってくれたので次の試合にも出していきたいと思います。

TIER3報酬楽しみです˖°٩( ‘ω’ )و

彼女のまり
彼女のまり

報酬獲得おめでとお!

2.報酬結果について!

今回の報酬はTIER3の選手1枚のみとなります。

早くTIER1報酬にありつきたいですね!

TIER3報酬では良い点数の選手が入手出来ました!

なんと前試合で点数100を叩き出しています…!

正直販売するか使用するかまだ悩んでいますが、恐らく売りに出すと思います(笑)

次の試合が7日なのでそこまで様子見する予定です。

あらた
あらた

もし売れたら1000円ほどの報酬になります♪

Sorare
Collect, play and win officially licensed digital cards featuring the world's best global football, NBA and MLB players.

3.最後に

今回は投資ゲームのSorareでのゲーム結果と考察を記事にしていきました!

最後にまとめると…。

この記事で分かった事3選!

・アメリカ、アジア、アンダードックに参戦しました!
・注目している選手はGUSTAVO選手です!
・報酬結果はTIER3のリミテッドカードでした!

これからも報酬ゲット頑張ります!

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました