【NFTゲーム】GW295の結果と考察!【Sorare】

スポンサーリンク
投資・仮想通貨

この記事では商品PRが含まれます

こんにちは、あらたです。

今回は投資ゲームのSorareでのゲーム結果と考察を記事にしていきたいと思います!
個人的な見解や考察、自分用のメモとしても活用したいので何卒ご了承下さい。

この記事で分かる事3選!

・どのリーグに参加している?
・注目の選手の考察は?
・報酬結果は?

こんな疑問に答えます。

彼女のまり
彼女のまり

そもそもSorareって?

あらた
あらた

そんな疑問を持った方は下記の記事を参考にしてみてください!

1.出場リーグ紹介!

この章ではGW295で出場したリーグや選手を紹介していきます!

・Limited ASIA

今回は全体的に低い成績結果でしたが、そもそも出場チーム数が多くなかったので報酬獲得までいけました。

Lee Seung-woo選手が試合に出るようになったのは嬉しい出来事でしたね!
ベンチスタートでしたが、点数はそこそこ獲得してくれました。

GUSTAVO選手もサブスタートだったのが痛かったです。
最近調子を上げてきているので次回スタメン狙っていきたいですね。

KIM HYUN選手はスタメン起用が多くなってきたので、ゴールさえ決めてくれればという展開でしたが、今回は活躍出来ませんでした。

彼女のまり
彼女のまり

試合には出場してる選手達だったからもうちょっと高い報酬が良かったね;

2.報酬結果について!

なんと今回の報酬は長友選手でした!

15試合平均のスコアが40を下回ってるのでスペシャルリミテッドでの起用を考えています。

試合に出場していて15試合の平均40以下はある意味貴重です!

あらた
あらた

長友選手は売らずに編成に組んでみたいと思います♪

Sorare
Collect, play and win officially licensed digital cards featuring the world's best global football, NBA and MLB players.

3.最後に

この記事で分かった事3選!

・GW295はアジアに参戦しました!
・注目している選手はGUSTAVO選手です!
・報酬結果はTIER3のリミテッドカード1枚でした!

これからも報酬ゲット頑張ります!

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました