【エッセイ】今日の振り返り2022/03/04【雑記ブログ2日目】

スポンサーリンク
エッセイ・コラム

この記事では商品PRが含まれます

こんばんは、あらたです。

今回は今日の振り返りをしていきたいと思います!

この記事で分かる事3選!

・あらたってどんな人?
・うつ病ブロガーの今日の作業は?
・特に嬉しかった事は?

こんな疑問を解決します。

まず自己紹介させてください!

1.今日の振り返り!

今日は一ヶ月ぶりの通院日でした。

うつ病と診断が変わりはや一ヶ月です。
うつ状態からうつ病との違いについては下記の記事で紹介しています。

このブログを書くきっかけはNoteをまた書こうと思ったんですが、「それなら自分のブログサイトでよくね?」ってなり書く事にしました。

有料記事を書けるようになったらNoteなど書いてこうかなと思ってます←

さて自分が病気になってから1年が経ちました。

長いようで短くもあり、去年は職場の退職や引っ越しなど色々忙しかったですね。
来年の今頃は傷病手当も貰えて無いので、どうなっているのか想像がつきません。

SorareなどNFTでもっと稼げてたらなど妄想しております。

あらた
あらた

目標は高く設定していきたいですね♪

2.嬉しかった事3選!

病気改善の為に嬉しかった事を出来るだけ記載していきたいと思います!

・無事通院出来た事!

最初のうちは”精神病院”に抵抗感がありましたが、今はもう慣れました。

ただし、精神面で結構辛いのは変わらないですね。

”自分が病気なんだ”と毎回再確認させてくれます。

薬の量も変わらずですが、段々治るように勤めます∠(`・ω・´)

目指せ!お薬7錠未満!!!

・ミスドの坦々麺って意外と美味しいと知った事!

通院帰りミスタードーナツに寄って帰ったんですが、産まれて初めてミスドのラーメンを食べました!

普通に美味しくてびっくり←

みなさんも是非機会があれば頼んでみてください♪

・久保さんは僕(モブ)を許さないを読み終えた事!

何かと忙しく、最近漫画を読んでなかったんですが、今日時間が出来たので購入していた漫画を読みました!

青春ほのぼの恋愛漫画で結構オススメ٩(*´꒳`*)۶°˖✧

イラストも可愛くて好きなんです←

あらすじは下記の記事で紹介しています。

あらた
あらた

以上が今日の嬉しかった事3選です♪

3.最後に

今回は今日の振り返りをしていきました!

最後にまとめると…。

この記事で分かった事3選!

・あらたはブログ暦1年以上継続してるブロガーです!
・うつ病ブロガーの今日は通院してきました!
・特に嬉しかった事はミスドのラーメン美味しかった事です!

普通の記事よりエッセイの方が読まれてるので需要があるのかな?笑

あらた
あらた

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました