【エッセイ】今日の振り返り2022/03/03【雑記ブログ1日目】

スポンサーリンク
エッセイ・コラム

この記事では商品PRが含まれます

こんばんは、あらたです。

今日からエッセイとして本日の振り返りを記事にしていきたいと思います!

この記事で分かる事3選!

・あらたってどんな人?
・うつ病ブロガーの今日の作業は?
・特に嬉しかった事は?

こんな疑問を解決します。

まず自己紹介させてください!

1.今日の振り返り!

今日はポイ活ブログの更新が出来ました。

アドセンス収益も3月に入ってからも3桁を維持していて現状は満足です!
ただやはりもっと記事数を増やしてどんどん収益を伸ばしていきたいですね(*´∀`*)

このブログも収益UPを目指して頑張ります!!!

後は放置NFTゲームですがボンバークリプトが10BCOIN貯まりました。

CLAIMするまで後30BCOINなのでこまめに起動していきたいですね!

現状1BCOIN=67円なので670円稼いだ事になりますね笑。

まだまだ投資金まで遠いですが地道に頑張ります。

あらた
あらた

明日も作業頑張ります♪

2.嬉しかった事3選!

今日から病気改善の為に嬉しかった事を出来るだけ記載していきたいと思います!

・パーカーさんのブログで紹介してもらえた事

パーカーさんにプロモーション動画を製作して頂いたうえに、自身のブログ記事でも僕の事を紹介してくださいました!

他の方の動画も凄い素敵センスの塊だと思います。

やはり初めての経験なので嬉しかったですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

・ポイ活ブログを更新出来た事

ポイ活案件が無事終わり今日中に記事に出来ました!

やはりポイ活案件をクリアするのも結構時間が掛かりますし、記事にするとなると尚更です←

なので募集人数に制限がありますが、案件達成した攻略の解説を代わりにしてくれる方を募集しています!

詳しくは下記の記事へ。

・彼女お母様ケーキ貰った

彼女のお母様からケーキを頂きました!

美味しく2人で食べられて幸せです(*^^*)(´ω` )/♡

あらた
あらた

以上が今日の嬉しかった事3選です

3.最後に

今日からエッセイとして本日の振り返りを記事にしていきました!

最後にまとめると…。

この記事で分かった事3選!

・あらたはブログ暦1年以上継続してるブロガーです!
・うつ病ブロガーの今日の作業はポイ活ブログ更新しました!
・特に嬉しかった事は他の方の記事で紹介して貰えた事です!

これから時間がある時はエッセイを書いていこうと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あらた
あらた

それでは最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました