【エッセイ】今日の振り返り2022/03/05【雑記ブログ3日目】

スポンサーリンク
エッセイ・コラム

この記事では商品PRが含まれます

こんばんは、あらたです。

今回は今日の振り返りをしていきたいと思います!

この記事で分かる事3選!

・あらたってどんな人?
・うつ病ブロガーの今日の作業は?
・特に嬉しかった事は?

こんな疑問に答えます。

まず自己紹介させてください!

1.今日の振り返り!

今日は午前中にゲームをしながらブログ記事を作成していました!

小説が好きなので今回の短編小説集はオススメです♪

午後はまったりゴッズアンチェインドのランク戦をやりました。

負けてばかりで悔しいですが、とりあえず月曜日までに25戦やりたいです。

報酬は出来る限りイーサリアムに変える予定です。

あらた
あらた

NFTゲームは遊んで稼げるので良いですね♪

2.嬉しかった事3選!

病気改善の為に嬉しかった事を出来るだけ記載していきたいと思います!

・ブログ記事更新が出来た事!

今日は久しぶりに普通の記事を更新しました笑。

最近エッセイしか書いてなかったので新鮮な気持ちになりましたね!

明日はポイ活記事更新予定です。

・ポイ活案件複数クリア

案件を3件達成出来ました!

明日からポイ活ブログも始動していきます。
無理がない程度に更新していく予定です。

大事な収入源のひとつなのでちょこちょこ更新頑張りますヾ(*ΦωΦ)ノ

・ゴッズアンチェインドを10戦消化した事!

負けてばかりでしたが、とりあえず10戦終了しました。

ここから勝っていかないと報酬が酷そうなので頑張ります←
後15戦月曜日までにやるぞー!

あらた
あらた

今日はほとんど自宅で作業です♪

3.最後に

今回は今日の振り返りをしていきました!

最後にまとめると…。

見出し

・あらたはブログ更新1年以上継続してるブロガーです!
・うつ病ブロガーの今日は自宅で作業してました!
・特に嬉しかった事はブログ更新出来た事です!

今日も無事に1日を終えました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました