【エッセイ】2日間の振り返り2022/03/14【雑記ブログ8日目】

スポンサーリンク
エッセイ・コラム

この記事では商品PRが含まれます

こんにちは、あらたです。

今回は昨日と今日の2日間の振り返りをしていきたいと思います!

この記事で分かる事3選!

・あらたってどんな人?
・うつ病ブロガーの2日間の作業は?
・特に嬉しかった事は?

こんな疑問に答えます。

まず自己紹介させてください!

1.2日間の振り返り!

昨日はブログ記事を2記事更新しました。

ポイ活ブログのpv数が最近多く、昨日一昨日で2000pvを超えました!

最近ブログの下書きを書いてから記事にするのが凄くやりやすくて、攻略記事や解説記事を書く人にはオススメの書き方です。

ただし、下書きする分時間が掛かりますが、クオリティが高くなるので是非真似してみてください。

2.嬉しかった事3選!

ここ2日の嬉しかった事を書いていきます!

・Sorareで0.02ETH獲得した事!

Sorareで250ポイント獲得して4日で6000円ほど稼ぎました!

コモンの選手がいながらも250到達出来たのは運が良かったです(ノ*>∀<)ノ♡

これからも稼げるように情報収集に励みます。

・1日で800円越えのアドセンス収益発生した事!

1日のアドセンス収益が800円を初めて超えました!

それに伴ってひと月のクリック数が17Kに到達されたとグーグル先生が教えてくれました。
素直に嬉しかったですね!

・初めて1日1000pvを超えた事!

アドセンス収益も上がって1日のpv数も上がりました!

ブログを始めて1年ちょっとでようやく成長がみられたかなって思います。

これからもがんばるぞー!!!

あらた
あらた

以上が嬉しかった事3選です♪

3.最後に

今回は昨日と今日の2日間の振り返りをしていきました!

最後にまとめると…。

この記事で分かった事3選!

あらたはブログ更新1年以上継続してるブロガーです!
・うつ病ブロガーの2日間の作業はブログ4記事更新です!
・特に嬉しかった事は1日でpv数が1000人超えた事です!

最近気分が落ち気味なのでゆっくり作業していきます(´;ㅿ;`)

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました