【エッセイ】今日の振り返り2022/03/07【雑記ブログ5日目】

スポンサーリンク
エッセイ・コラム

この記事では商品PRが含まれます

こんばんは、あらたです。

今回は今日の振り返りをしていきたいと思います!

見出し

・あらたってどんな人?
・うつ病ブロガーの今日の作業は?
・特に嬉しかった事は?

こんな疑問に答えます。

まず自己紹介させてください!

1.今日の振り返り!

今日は午前中作業してブログ更新出来たんですが、途中で落ち込み精神安定剤を飲みました。

落ち込んだ理由は特に無かったんです。

急にガッと落ちちゃって…。

最近調子良かったので久しぶりの感覚でしたね。

午後は少し寝て(薬で無理やり)なんとか今日も無事過ごせました。

夕方からは彼女とご飯を作ったりして段々調子を取り戻して、現在ブログを書いています。

あらた
あらた

最近毎日更新が当たり前になってるので疲れているのかな?

2.嬉しかった事3選!

こんな日だからこそ振り絞って嬉しかった事を紹介していきます!

・ポイ活ブログ更新出来た事!

今日は午前中にポイ活ブログの更新が出来ました!

体調が完全に悪くなる前に更新出来て良かったです。

ポイ活に興味がある方はこっちの記事も見てみてね!

・ブログ記事を見てくれた方と相互フォローになれた事!

正直自分のブログの事を知っていてくれてるなんて思っても無かったんですが、ポイ活の情報発信で有益な方だと思いフォローしたら自分のブログを知って頂いてました!

これは凄く嬉しかったです!!!

同じポイ活ブログを書く仲間としてこれから仲良くして頂けたら嬉しいですね(*´∀`*)

・自分の記事から興味を持ったと言って貰えた事!

まさかまさか、今日投稿したブログ記事から興味を持って「ゲームプレイしてみる」とtwitterで言われて滅茶苦茶嬉しかったです!

自分の記事から興味を持ってもらえるのは今後も役に立つ技術だと思うのでどんどん伸ばしていきたいです。

あらた
あらた

以上が嬉しかった事3選です♪

3.最後に

今回は今日の振り返りをしていきたいと思います!

最後にまとめると…。

この記事で分かった事3選!

あらたはブログ更新1年以上継続してるブロガーです!
・うつ病ブロガーの今日の作業はポイ活ブログ更新です!
・特に嬉しかった事は初めてブログから興味を持ってくれた方がいた事です!

明日もコツコツ頑張ります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました