【エッセイ】今日の振り返り2022/03/09【雑記ブログ6日目】

スポンサーリンク
エッセイ・コラム

この記事では商品PRが含まれます

こんばんは、あらたです。

今回は今日の振り返りをしていきたいと思います!

この記事で分かる事3選!

・あらたってどんな人?
・うつ病ブロガーの今日の作業は?
・特に嬉しかった事は?

こんな疑問に答えます。

まず自己紹介させてください!

1.今日の振り返り!

今日は午前中からブログ作業に没頭していました。

そして彼女は彼女のお母様と遊びに行ったので、坦々とした作業日になると思いきや…。

書いてる記事のゲームのスクショを取ろうとしたらメンテナンスで作業が進まず_( _-ω-`)_

その間にクラウドワークスにて仕事の応募を3件しました。

ライターの案件が一つに動画編集の案件が二つです。
過去の経験を生かして応募しました!

そして夜はご飯を食べて少し仮眠を取りました。

薬を飲まずに仮眠出来るのは普通かも知れないけど、俺にとっては成長です。

これからも精神病と向き合いながら生きていければと思います。

あらた
あらた

今日も無事に過ごせました♪

2.嬉しかった事3選!

嬉しかった事を3つあげていきます!

・彼女が好みの髪型になった事!

もともとショートヘアーが好きなんですが、彼女がショートヘアに変わりました!

めちゃめた好みの髪型で嬉しかったです!!!

髪の毛を切ると聞いてなかったのでびっくりでしたが、とにかく可愛かった(ノ*>∀<)ノ♡

・ライターの案件が仮契約になった事!

今日応募した案件がもう返事が届きました!

仮契約として受かったので、これから本契約の為に記事作成を頑張りたいと思います。

・毎日アドセンス収益が3桁維持継続してる事!

今日は9日なので3月の大体三分の一終わった事になります。

現在の収益が2000円を超えたので収益のペースは良い感じだと思います!

この調子で今月も頑張っていきたいです!

あらた
あらた

以上が嬉しかった事3選でした♪

3.最後に

今回は今日の振り返りをしていきました!

最後にまとめると…。

この記事で分かった事3選!

あらたはブログ更新1年以上継続してるブロガーです!
・うつ病ブロガーの今日の作業はブログ記事の下書きです!
・特に嬉しかった事は案件の仮契約が通った事です!

この調子で明日も作業頑張るぞい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あらた
あらた

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

  1. みけねこ より:

    ブログ運営1年継続すると収入も安定するんですね。
    私もがんばろうと思います(^^)/

タイトルとURLをコピーしました