【エッセイ】今日の振り返り2022/03/11【雑記ブログ7日目】

スポンサーリンク
エッセイ・コラム

この記事では商品PRが含まれます

こんばんは、あらたです。

今回は今日の振り返りをしていきたいと思います!

この記事で分かる事3選!

・あらたってどんな人?
・うつ病ブロガーの今日の作業は?
・特に嬉しかった事は?

こんな疑問に答えます。

まず自己紹介させてください!

1.今日の振り返り!

今日は朝からブログ記事の執筆に時間を使いました。

クライアント様から依頼された記事含め、今日このブログ記事で4記事目です(笑)

結構疲れました…。

ですが充実した1日になったと思います。

2.嬉しかった事3選!

ここ二日の嬉しかった事を書いていきます!

・1日に4記事投稿達成した事!

4記事投稿。

流石に疲れました!!!

ですが毎日の作業の積み重ねって大事なんですよね。
もちろん収益にも関係するけど、一番は習慣性の維持

これが案外簡単そうで”難しい”です。

継続は力なり。

これからも毎日作業して記事を書いていきたいと思います(*´︶`*)

・2日でアドセンス収益が1000円を超えた事!

ここ2日でアドセンス収益が1000円を超えました!

今までそんな経験をした事が無かったので嬉しいです。

最初の数ヵ月はひと月で10円いけば良いほうだったのに…。

自分の成長が良く分かるのでブログは最高です!!!

・夕飯が美味しかった事!

今日の夕飯は彼女手作りのすき焼きです!

やっぱすき焼きは卵だよね!
みんなは他につける物とかあるのかな?

あと調理方法は肉を最後に煮る派です。

人によっては先に炒めたりする人も居るみたいだけど、最後に煮た方がお肉が柔らかくて美味しいから試してみてねv(´∀`*v)

あらた
あらた

以上が嬉しかった事です♪

3.最後に

今回は今日の振り返りをしていきました!

最後にまとめると…。

この記事で分かった事3選!

あらたはブログ更新1年以上継続してるブロガーです!
・うつ病ブロガーの今日の作業はブログ記事更新4記事です!
・特に嬉しかった事は二日でアドセンス収益4桁いった事です!

明日も記事更新出来るように頑張ります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あらた
あらた

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました