【雑記ブログ】2022年1月の収益報告!【副業】

スポンサーリンク
ブログ

この記事では商品PRが含まれます

こんにちは、あらたです。

今回は1月の収益を報告していきたいと思います!
来月2月の目標も掲げていきます。

この記事で分かる事3選!

・精神病ブロガーのアドセンス収益ってどのくらい?
・他の副業収益は?
・精神病初心者ブロガーの来月の目標とは?

こんな疑問に答えます!

彼女のまり
彼女のまり

今月は因みに合計いくらいったの?

あらた
あらた

合計収益は10727円だったよ!!

1.2022年1月の収益発表!

1月の副業は以下のことをしていました!

1.副業ブログ、ポイ活ブログの投稿
2.ネオモバの株式投資からSorare投資へ
3.得ゲーやコインカム、ポイントインカムでのポイ活

株投資をETHへ移動し、Sorareへ投資を開始しました。

現在株投資金額1万円で、Sorareへの投資金額は5万円です。

さらに副業ブログ(当サイト)がアドセンス合格をして3桁稼いでくれましたね!
ポイ活ブログからすれば微々たるものですが日々成長していきたいと思います。

作業内容収益発表期間
副業ブログのアドセンス150円1月1日~1月31日まで
ポイ活ブログのアドセンス6840円同上
ポイ活ブログのアフィリエイト72円同上
株式投資-2900円同上
ゲームアプリ案件のポイ活6565円同上

・ブログについて

今月やっと当ブログがアドセンスに合格出来ました!

なので収益もこれからどんどん増やしていきたいと思います!←そんなにうまくいかない

2つのブログの合計ですが、毎日3桁の収益になるようになりました。
1年前は右も左も分からずブログを始めましたが、継続して続けてきてよかったです(*´▽`*)

このブログでもアドセンスだけでなくアフィリエイトも始めたのでどんどん記事更新出来るように頑張ります!

・投資について

株式投資は怒涛のマイナスでなんとかー2900円まで回復した時に損切りをしました。

現在株や仮想通貨も下落したので自分はETH(イーサリアム)に投資を始めました。

と言ってもETHからすぐにSorareというゲームに投資金を移動させましたが笑。
ETHが30万を切ったので思い切って投資先を変更しました!

これからそちらは収益化していけばなと思います!

・ポイ活について

ポイ活は主にポイントインカム、コインカム、得ゲーを主にやりました。

コインカム、ポイントインカムはドットマネーと交換→Tポイントに交換→ネオモバの株式投資という流れで交換しています。

得ゲーではアマゾンギフト券を売るサイトがあるのでそちらを活用して現金化へ。

ポイントを投資にまわせるのは凄くお得感があってオススメです♪

あらた
あらた

ただ、投資は減る事も多いので生活費を削るのはやめましょう!

2.来月の目標を提示!

まずは先月の目標を一覧に出します。

1月の目標一覧!

・アドセンス収益4000円↑
・アフィリエイト収益3桁維持!
・両ブログで合計20記事投稿!
・ポイ活案件は必ず記事に!
・自分の病気と向き合う事。
・YouTubeに彼女と歌ってみた投稿!

それぞれの目標が達成出来たか解説していきます。

アドセンス収益4000円以上維持!

12月にまぐれで4000円越えたと思っていたんですが、まさかの6000越えでした!
目標が達成出来て嬉しいです!

やっぱり達成感が合って目標を掲げるのは良い事だなと実感しました。

・アフィリエイト収益3桁維持!

今月は72円と下がってしまいました。

当ブログで次はもしもからAmazonアフィリエイトの審査を合格してまた記事作成にあてたいと思います。

来月は頑張ります!!!

・両ブログで合計20記事投稿!

まずポイ活ブログだけで1月の記事数が23で目標を達成出来ました!

当ブログはこの記事を含めて9記事になります。

つまり合計で32記事を一ヶ月で投稿しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

・ポイ活案件は必ず記事に!

これも欠かさず出来ました!
さらに同じ案件でもやる事が多いと複数記事にして出来るだけ細かい所も解説するように心掛けました。

これは今後も続けていきたいですヾ(*´∀`*)ノ

・自分の病気と向き合う事。

毎日飲む薬が7錠になりましたが安定しています。

落ち込む日が少なくなった事で記事数も同時に投稿する頻度が増えました!

twittetでも200名様のフォロワーの方と繋がれて最近充実した日々を過ごしています。

回復までお医者様と相談しながら社会復帰出来たらと思います。

あと自分は傷病手当金で生活出来ているので同じような悩みを抱えている方は下記の記事を参考にしてみてください。

・YouTubeに彼女と歌ってみた投稿!

お互いが忙しく投稿に至るまで編集が出来ませんでした。

彼女もAmazonにて電子書籍を出版する事になり、自分もブログ活動で作業ばかりの日々でした。

ですが、無編集のショートを投稿したので良かったら聞いて頂けると幸いですヾ(´︶`*)ノ♬

では来月の目標を掲げていきたいと思います!

2022年2月の目標発表!

・アドセンス収益6000円以上維持!
・アフィリエイト収益3桁以上!
・両ブログで合計25記事!
・自分の病気と向き合う事!
・YouTubeに歌ってみた投稿!
・Sorareの記事投稿!

来月はこの目標で頑張りたいです!

あらた
あらた

アフィリエイト収益も上げていきたいですね♪

3.最後に

今回は1月の収益を報告していきました!

最後にまとめると…。

この記事で分かった事3選!

・精神病ブロガーのアドセンス収益は6990円です!
・他の副業収益は合計3665円です!
・精神病初心者ブロガーの来月の目標はSorareの記事を書いていきたいです!

1月は当ブログがアドセンス審査に通ったのでこれからはアフィリエイトを中心に頑張りたいです。

あらた
あらた

では最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました