【雑記ブログ】2021年12月の収益報告!【副業】

スポンサーリンク
ブログ

この記事では商品PRが含まれます

こんにちは、あらたです。

今回は12月の収益を報告していきたいと思います!
来年1月の目標も掲げていきます。

この記事で分かる事3選!

・精神病初心者ブロガーのアドセンス収益ってどのくらい?
・他の副業収益は?
・精神病初心者ブロガーの来月の目標とは?

こんな疑問に答えます。

彼女のまり
彼女のまり

因みに今月の合計収益ってどのくらい?

あらた
あらた

合計収益は13,279円だったよ!

1.2021年12月の収益発表!

12月の副業は以下の事をしていました!

1.雑記ブログ、特化ブログの投稿
2.ネオモバの株式投資
3.得ゲーやコインカムでのポイ活

12月はポイントインカムとポイフルを会員登録してゲームアプリの案件を増やして記事にしていきました。

作業内容収益発表期間
ポイ活ブログのアドセンス4780円12月1日~12月31日まで
ポイ活ブログのアフィリエイト144円同上
株式投資-700円同上
ゲームアプリ案件のポイ活9055円同上

・ブログについて

雑記ブログをゲームアプリ案件に特化したポイ活ブログへと変更しました。

するとアドセンス収益がいつもの2倍以上に!!!
PV数も200前後だったのが400~500になりました。

12月31日現在は総PV数が2000を越えています。

ブログ記事数もそろそろ200記事達成になります。

最初は好きなゲームの記事しか投稿してなかったんですが、ポイ活案件に絞って記事投稿したのが良かったですね。

ただし、ポイ活案件特化にしたのでアフィリエイト記事が書きにくくなってしまいました。

逆にこのブログでアフィリエイト記事に挑戦したいんですが、アドセンスの申請が通らないのでまずは記事数を増やし審査に通りたいですね。

・株式投資について

今月も株はマイナスでした。

先月の記事で(株)トランスジェニックを購入していたんですが、ー5000円までいって損切りを…。
その2日後にー3000円になったのでもうちょっと待てば良かったんですが、損切りのタイミングが良くなかったです。

その次にローソク足を頼りにREXTとファンペップを購入。

REXTは+1000円で売って、ファンペップは+3300円で売却しました。

損切りのタイミングがまだまだ勉強不足ですね。

・ポイ活について

今月はゲームアプリ案件のクリア数より報酬が高い案件が多かったです。

その分攻略記事のPV数が増えたと思うので、今後もポイ活案件クリア&攻略記事へアウトプットしていきたいと思います!

上記の記事でポイ活案件のランキングを記事にしたので良かったらご覧下さい。

彼女のまり
彼女のまり

放置少女は私がクリアした案件なんだよね♪

あらた
あらた

二人でポイ活案件達成の攻略記事が書けるから嬉しいね!

2.来月の目標について!

まず先月の目標を開示していきます。

12月の目標開示!

・アドセンス収益2000円↑。
・アフィリエイト収益3桁維持。
・両ブログで合計20記事。
・ポイ活案件達成時は必ず記事へ。
・自分の病気と向き合う事。
・YouTubeに彼女と歌ってみた投稿。

それぞれの目標が達成出来たか発表していきます。

・アドセンス収益2000円↑

12月の目標はアドセンス収益が2000円越えでしたが、予想以上のPV数でもうちょっとで5000円いくところでした!

目標達成と共に今後の記事投稿のモチベーションも上がりましたね!

・アフィリエイト収益3桁維持

12月はポイ活特化ブログではアフィリエイト記事は投稿していません。

過去の記事から収益が発生してなんとか3桁維持出来ました。

今後はこのブログでもアフィリエイトに挑戦したいですが、まずはアドセンスの審査に合格を目指します!

・両ブログで合計20記事

12月のブログ投稿数はポイ活特化ブログが10記事、このブログでの投稿数がこの記事を含めて7記事でした。

体調を崩した日もあったんですが、達成出来なくて残念です。

それと来月からポイ活案件攻略の記事で同じアプリでも複数投稿しようと思いました。
どうしてもゲームによってはやる事が多く、記事自体の文章量が無駄に長くなってしまうので細かい攻略部分を分けて記事にしていこうと思います。

来月こそ目指せ20記事!

・ポイ活案件達成時は必ず記事へ

これは全て記事にしていきました。

ただ案件が達成出来なかったゲームもあったので、何故達成出来なかったか記事のネタにすれば良かったと後悔しています。

来月は案件についてもっと記事にしていきたいと思います!

・自分の病気と向き合う事

今では寝る前に薬を6錠で数種類飲んでいるんですが、最初の頃よりは安定している気がします。

まだ何も無いのに涙が出たり、気落ちしてしまう部分もあったり、対人恐怖が強かったりする日があったりしますが生きています。

精神病は目に見えない病気だからこそ分からない事が多いですが、朝目覚めた時の体調でその日の気分が分かるように段々なってきました。

来月は先生に段々この薬の量で昔より安定していると話してみたいと思います。

・YouTubeに彼女と歌ってみた投稿

12月は1曲だけYouTubeに歌ってみたを投稿出来ました。

歌の録音、曲のMIXや動画撮影&編集で結構時間が掛かります。

歌ってみたのストックは残っているんですが、まだまだ作業に慣れずMIXに時間を掛けてしまっているのを改善していきたいですね!

では来月の目標を掲げていきたいと思います!

2022年1月の目標発表!

・アドセンス収益4000円↑
・アフィリエイト収益3桁維持!
・両ブログで合計20記事投稿!
・ポイ活案件は必ず記事に!
・自分の病気と向き合う事。
・YouTubeに彼女と歌ってみた投稿!

正直アドセンス収益はまぐれで高かっただけかも知れないですが、来月も記事投稿して4000円越え目指します!

後はこのブログのアドセンス審査が通らないのでまだまだ初心者ブロガーのあらた挑戦していきます!

彼女のまり
彼女のまり

来月も目標達成頑張ろうね!

あらた
あらた

アドセンス収益を伸ばせるように頑張ります!

3.最後に

今回は12月の収益を報告していきました!

最後にまとめると…。

この記事で分かった事3選!

・今月の精神病初心者ブロガーのアドセンス収益は4780円でした!
・他の副業収益はポイ活で9055円です!
・精神病初心者ブロガーの来月の目標は作業を無理なくやる事です!

無理なく来月も作業して体調管理に気をつけたいです。

あらた
あらた

では最後までご覧頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました