【雑記ブログ】2021年10月の収益報告!【副業】

スポンサーリンク
ブログ

この記事では商品PRが含まれます

あらた
あらた

こんにちは、あらたです。

今回は2021年10月のブログなどの収益報告をします。
来月の目標も立ててそれに向かって作業していきたいと思います!

彼女のまり
彼女のまり

2記事目でお金の話って早くない!?

あらた
あらた

タイミングが重なったから仕方ないよ。

この記事で分かる事3選!

・初心者ブロガーの雑記ブログの収益ってどのくらい?
・他の副業収益は?
・初心者ブロガーの来月の目標とは?

こんな疑問に答えます。

彼女のまり
彼女のまり

来月の目標とか気になるかも!

あらた
あらた

やっぱりまずは目先の目標を抱えて作業しようと思ってね。

1.2021年10月の収益をまとめて報告!

まず先に僕が作業している副業について説明します。

1.雑記ブログのグーグルアドセンス、アフィリエイト。
2.ネオモバによる株式投資。
3.モッピーや得ゲーのポイ活。

主に取り組んでいるのはこの3つです。

作業内容収益発表期間
雑記ブログのアドセンス1580円10月1日~10月31日
雑記ブログのアフィリエイト267円同上
株式投資5000円-税同上
ポイ活約6000円同上

・雑記ブログについて

10月の雑記ブログの記事投稿数は18記事です。

その内ポイ活案件+スマホゲームのPV数は他記事に比べて多かったですね!

雑記ブログでは自分の好きな事を書いてるだけなのでストレス無く作業出来るのが良い点ですね♪

もちろんSEO対策やキーワード選定は最低限しています。

アフィリエイト収益は初めて3桁になれたのでこれからもどんどん増やしていきたいと思っています!

・株式投資について

10月は短期投資を試しにやってみました。

購入した株はネットマーケティングです。
アフィリエイト広告事業が主力で恋活、婚活マッチングアプリ【Omiai】の運営も拡大との事でした。

自分が購入した理由は主に3点で…。

ネットマーケティングを選んだ理由3選!

1.5年以内の上場企業である事。
2.コロナワクチンの影響で段々と恋活、婚活をする人が増えそう。
3.他の恋愛アプリ開発会社より1株の値段が安かったから。

以上の3点を理由に購入しました。

僕が買った時の値段が1株472円でした。
それから徐々に上がっていき+5000円の時に売却

しかし失敗したのはそのまま保有していれば+1万まで上がっていったんです。
”他社との比較をもう少し詳しく調べてればな”と勉強になりました。

・ポイ活について

僕がメインで使用しているポイ活サイトはモッピーと得ゲーです。

モッピーでスマホゲーム案件が出たのでそれをやったり、得ゲーでスマホゲームの案件をやったりして稼ぎました。

クリア出来た案件は攻略記事にして雑記ブログに投稿しています。

あらた
あらた

ゲームをしながらお金が稼げるので楽しいですよ!

彼女のまり
彼女のまり

私もあらたに誘われて結構スマホゲーム案件やり出したわ♪

2.来月の目標発表!

来月11月の目標を抱えたいと思います。

来月の目標発表!

・グーグルアドセンス収益4桁維持。
・アフィリエイト収益3桁維持。
・このブログの記事数10記事以上投稿。
・雑記ブログも10記事以上投稿。
・株式投資は今度は長期投資にしてみる。
・ポイ活とゲーム案件もほどほどに!

・ほどほどに休息する。

現在休養中なので身体と相談しながら作業を進めていきます。

あとは11月中にはこのブログもアドセンス審査の申請したいと思っています。

11月も忙しそうですが、みなさん頑張りましょう!

彼女のまり
彼女のまり

無理しない程度にお互い頑張ろうね♪

あらた
あらた

休養も大事な事だからね。

3.最後に

今回は2021年10月のブログなどの収益報告をしました!

少しずつですが、これからも収益を伸ばせるように頑張ります。

今回の記事で分かった事3選!

・初心者ブロガーの雑記ブログの収益は4桁程!
・10月の収益はポイ活が一番高い!
・初心者ブロガーの来月の目標は2つのブログで20記事投稿!

彼女のまり
彼女のまり

私の分のポイ活収益を足せば5桁いったかもね♪

あらた
あらた

そうだね! ここまで読んでくれてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました